【パズドラ】やはりあった物欲センサーの科学的仕組み!!
【パズドラ】やはりあった物欲センサーの科学的仕組み!!
977:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね: 2014/02/18(火) 07:37:32.41
なんやこれ…
981:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 07:41:41.77
>>977
物欲センサーはやっぱりあるんや
前回はゴーストリング全然出なかったのに太鼓コラボでスキルマした瞬間乱獲できるようになったし
ガチャでふわふわとヴァンパイア引いたらこの前まで取れてたデカりんがとれなくなっとる
984:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 07:44:51.95
>>981
確かに実際リリスは分岐用に2体
しにがみはバランスパ用に1体
それぞれスキルマし終わってるんですよねえ
991:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:01:58.07
物欲センサーって、科学的にはどういう仕組みなの?
992:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね: 2014/02/18(火) 08:07:27.66
>>991
落としたトーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する
993:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:10:23.71
>>991
USB見ないで入れるとき、80%くらいで逆になるだろ?
そういうこと
994:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね: 2014/02/18(火) 08:11:30.19
>>991
洗車すると雨か降る(雨が降って欲しくて洗車する場合を除く)
995:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:12:21.28
>>991
まずゲーム内のデータから現状必要度の高い物を分析し指先から伝わる体温、脈拍、電気信号を読み取り(スマホ、ゲーム機にはそれらを読み取る装置はない)
それらを解析して意識している間現状必要としている物を取得しにくく(しなく)する現代科学を凌駕した未知の技術
999:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:13:25.76
>>991
欲しいものが手に入らない場合のイメージが強く残る
つまるところ印象論
996:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:12:37.71
なんか前、偶然を科学する本みたいなのがあったのを思い出した
たまたま、だったかな
12:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:19:42.32
いちおつ
物欲センサーってすげーんだな・・・
14:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね: 2014/02/18(火) 08:22:11.11
>>12
俺の物欲スイッチは足の裏にあったわ
24:
gelico ◆IoiYgelico:2014/02/18(火) 08:44:42.97
物欲センサー怖杉て失禁しながらいちもつ
998:
いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2014/02/18(火) 08:13:22.82
物欲センサーはたぶん脳科学にカテゴリされる