プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】アップデート情報!

【パズドラ】アップデート情報!

アップデート

04/24(金)メンテナンス終了後に Ver.7.8.1へアップデートします!

新規追加要素【全OS共通】

一部モンスターが究極進化&パワーアップします。

アップデート

今回から「求覇の武王神・曹操」や 「魔討の女神・ドゥルガー」が究極進化します。 さらに「破壊神・シヴァ」や「地鎮の玄武・メイメイ」が 究極覚醒進化します。

また、「冥眼の龍僧・三蔵法師」や 「聖煌天の麒麟・サクヤ」など 一部モンスターの能力を調整します。

「無限回廊」ダンジョンに4種類のフロアが登場します。

スペシャルダンジョン「無限回廊」で 「無限回廊」フロアをクリアすると、 「真・無限回廊」フロアに加えて、新たに 「無限回廊【回復なし】」「無限回廊【覚醒無効】」の フロアが遊べるようになります。

また、「真・無限回廊」をクリアすると、 「絶・無限回廊」フロアに加えて、 新たに「真・無限回廊【回復なし】」 「真・無限回廊【覚醒無効】」のフロアが 遊べるようになります。

【無限回廊クリア後】

アップデート

【真・無限回廊クリア後】

アップデート

ダンジョンのクリア報酬画面の演出をスキップできるようになります。

ダンジョンクリア後、クリア報酬画面を長押しすることで 演出をスキップさせることができるようになります。

アップデート

画像データの軽量化が可能になります。

メニューの[その他]から「画像データの軽量化」を押すと 軽量化されたデータをダウンロードし直すことができます。

①メニューの[その他]から 「画像データの軽量化」をタップ

アップデート

②[画像データの軽量化]画面で「はい」をタップすると 現在の画像データの削除が実施されます。

アップデート

③データ削除後、
タイトル画面に戻り「Start」をタップすると 軽量化したデータのDLが始まります。

アップデート

※[画像データの軽量化]を実行しても プレイデータは削除されません。

※[画像データの軽量化]の処理は非常に時間がかかります。
またデータのダウンロードに大容量の通信が発生しますため、 Wi-Fi環境での通信をお勧め致します。

※一度「画像データの軽量化」の看板をタップして 軽量化されたデータをダウンロードすると、 [その他]欄から「画像データの軽量化」の看板が消えます。

※Ver7.8.1で初めてプレイされる場合や、 既に軽量化されたデータを ダウンロードしている場合は、 「画像データの軽量化」の看板は表示されません。

一部モンスターのスキルが変更されます。

アップデート

「古代の蒼神面」や「レッドドラゴンフルーツ」など、 曜日ダンジョンのボスとして登場している 一部モンスターのスキル内容が変更されます。

一部SEが調整されます。

一部スキル発動時のSEが調整されます。

その他

不具合修正

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ