プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】アップデート情報!

【パズドラ】アップデート情報!

アップデート

02/23(月)メンテナンス終了後にVer.7.7へアップデートします!

新規追加要素【全OS共通】

究極進化がよりわかりやすくリニューアル!

「進化合成」のしくみを 「進化/究極進化」にリニューアルし、 究極進化に必要な素材モンスターが、 ゲーム内でわかるようになります。

アップデート

※今まで通り「パワーアップ合成」画面から究極進化させることも可能です。

フレンドから新たに「親友選択」が可能となります。

ランク50以上になると、フレンドの中から1人を 「親友選択」することができるようになります。

「親友」となった場合

①親友の「チーム2」のリーダーも助っ人として選択することができる。
②親友の助っ人の表示時間は、親友がログインしてから24時間となります。
③親友の助っ人は表示時間内なら、何度でも使用可能となります。
④親友のモンスターを助っ人に使用した場合、もらえる友情ポイントが「100ポイント」となります。
※もらえる友情ポイントは1回のみとなります。

①ランク50以上になると、「フレンド」画面に新たに「親友選択」が表示されます。

アップデート
アップデート

②「親友」になりたいフレンドを選択すると、自分と相手がお互いに「親友」となることができます。
 ※フレンド側から「親友選択」された場合も、自分と相手がお互いに「親友」として表示されます。

アップデート
アップデート
アップデート

※「親友」に選択したフレンドを削除してしまうと、自分と相手の両方で「親友」も解除されてしまいます。
※「親友選択」できるのは1度きりです。やり直しはできませんので、よく考えて選択しましょう。

③助っ人選択画面、フレンドリスト等で、親友となったフレンドには「親友」のマークが付きます。

アップデート

以下の仕様が変更されます。

★助っ人選択画面で フレンドが現在使用しているチームの モンスター以外にチーム1に設定している モンスターも選べるようになるのが、 ランク120以上からランク40以上に変更になります。

★助っ人に表示されているマークを変更します。
チーム①→●マーク 使用しているチーム→■マーク 【追加】チーム②→▲マーク

第5回モンスター&スキル大幅パワーアップ調整を実施します。

アップデート

一部のモンスターや、スキルが 大幅にパワーアップされるぞ!
第5回目の調整では、「超キングメタルドラゴン」など 一部モンスターにスキルが追加!
さらに、「夜刻武神・ツクヨミ」など、 一部モンスターのスキルが調整されるぞ!

「無限回廊」ダンジョンに新たに「絶・無限回廊」フロアが登場します。

スペシャルダンジョン「無限回廊」で 「真・無限回廊」フロアをクリアすると、 新たに「絶・無限回廊」フロアが遊べるようになります。

アップデート

※「新・無限回廊」のダンジョン名が「無限回廊」となりますが、ダンジョン内容は変更ありません。

チーム編成画面で好きなチーム名が設定できるようになります。

チーム編成画面で「チーム ○○/○○」と 記載されている部分をタップすると、 自身の好きなチーム名を入力することができます。

アップデート
アップデート

※チーム名はご自身のみ見ることができます。
他のユーザーには表示されません。
※端末の機種変更などをした場合は、 ご自身で変更したチーム名は引き継がれません。

パワーアップ合成画面で、合成後のレベルを確認できるようになります。

パワーアップ合成画面で素材モンスターを設定すると、 合成後のレベルや、レベル最大時になった際に あふれる経験値の量などが表示されるようになります。

アップデート

一部モンスターのスキルが変更されます。

「古代の蒼神面」や「レッドドラゴンフルーツ」など、 曜日ダンジョンのボスとして登場している 一部モンスターのスキル内容が変更されます。

チーム編成画面で、モンスターのサムネイルをタップすると選択をはずすことができるようになります。

チーム編成画面の「まとめて選択」画面で、 画面下部の小さなサムネイルをタップすると、 モンスターの選択をはずすことができます。

アップデート

不具合修正

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ