プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ

【パズドラ】パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ

パズドラ3周年記念

今回の生放送では、 数々のダンジョンを攻略してきた「むらい」氏が 3周年を記念した特別な降臨ダンジョンに挑戦するぞ!
このダンジョンでは、パズドラの3周年に相応しい 特別な敵が出現するとか……!?

見事、挑戦者が数ある降臨ダンジョンを ノーコンティニュークリアした場合は、 ユーザー全員に「素敵なプレゼント」が あるかも…!?

そのほか、特大コラボ情報や 新たな究極進化情報など、 パズドラ最新情報の発表も盛りだくさん!
3周年を記念した大ボリュームでお届けします!

降臨ダンジョンの詳細などは後日発表!
続報にご期待下さい!

パズドラ3周年記念

2015年2月20日(金)に nicofarre(ニコファーレ)で放送する 『パズドラ3周年記念生放送inニコファーレ!』が、 先着100名限定で一般公開されます。

番組観覧を希望する方は、 16:00からnicofarre(ニコファーレ)で配布する 整理券を受け取り、会場にご入場ください。

※放送時間の都合により、 未成年のお客様は入場できません。
※雪などの天候不良により、 交通機関の運行状況に支障がでた場合、 生放送の一般公開を中止させていただきます。
一般公開中止の際は、前日の2015年2月19日(木)までに 当ページで告知させていただきます。

パズドラ3周年記念生放送 in ニコファーレ

会場

nicofarre(ニコファーレ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-14-23
セントラム六本木ビル地下1F

実施日、当日スケジュール

2015年2月20日(金)

◆16:00 整理券配布
◆17:30 入場開始
◆18:00~22:30(予定) 生放送実施

※整理券配布の待機列のご案内は、15:30頃に会場前で行う予定です。
※徹夜を含む始発前からの来場や待機列ご案内前からの会場付近への来場は、周囲の迷惑となる可能性がございますのでおやめください。
※解散は23:00頃を予定しています。解散後は速やかにご帰宅ください。

定員

先着100名様
※定員に達し次第、整理券の配布を終了させていただきます。

整理券配布条件

以下(1)(2)の条件を満たす方に整理券を配布いたします。

(1)番組放送時点で、20歳以上の方
※氏名と生年月日が確認できる身分証をご提示いただきます。
必ず身分証をお持ちください。
(2)解散時間(23:00予定)まで、会場にいられる方

※整理券はお1人様1枚限りです。
※介護などが必要な方の同伴者も整理券が必要です。
整理券配布時に、それぞれの身分証をご提示ください。
※身分証とは、運転免許証、パスポート、保険証、学生証など、氏名と生年月日を確認することができる証明書のことです。身分証をお持ちでない場合、20歳以上であっても整理券は配布できません。
※整理券の第三者への譲渡、売買、貸与は禁止です。

nicofarre(ニコファーレ)への入場について

・入場は、整理券をお持ちのご本人様1名限りです。
・いかなる場合においても、整理券をお持ちでない方(同伴者を含む)は入場できません。
・入場時に、手荷物検査をさせていただきます。ハサミ、カッターナイフなどの刃物類、危険物、撮影機器、大型荷物などは持込禁止です。
・飲み物や食べ物は持ち込みいただいて構いません。ただしお酒などのアルコール類の持ち込みは禁止です。
・入場は放送開始前までです。放送開始後は整理券をお持ちの場合でも、入場をお断りさせていただく場合があります。
・コスプレでの入場は禁止です。またスタッフが公序良俗に反すると判断した服装の方は、入場をお断りさせていただく場合がございます。
・一度退出された場合、再入場はできません。
・不正行為が発覚した場合、入場をお断りするほか、会場から退出していただくことがあります。あらかじめ、ご了承ください。

注意事項

※会場(ホール、スタジオ)では、以下にご注意ください。
・会場内での喫煙は禁止です。
・ホール内での飲食は構いませんが、スタジオ内でのお食事はおやめください。
・写真・動画撮影、音声録音行為は禁止です。
・設置された機材や備品などには、お手を触れないでください。
・発生したゴミは、放置せずご自身でお持ち帰りください。
・走る、大声を出す、人を押すなど、周りのお客様に迷惑となるような行為はおやめください。
・番組観覧中は携帯電話の使用は禁止です。また、番組放送中は、番組の進行を妨げる恐れがあるため、必ず電源をお切りください。
その他、スタッフの指示に従っていただけない場合や、スタッフが番組放送に支障があると判断した場合は、入場をお断りするほか、会場から退出していただくことがあります。
※会場までの交通費、宿泊費、食費などの個人費用についてはお客様ご自身の負担となります。また、定員に達したなどの理由により入場いただけなかった場合でも、補償はいたしません。
※慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方は、ご自身の責任においてご来場ください。
※番組中、観覧者に挙手・コメントなどで、番組に参加していただく場合がございます。番組観覧の様子は「パズル&ドラゴンズ3周年記念生放送」および、これに関わる番組などで放送される場合があります。また、主催者および各メディアなどによって、写真・動画撮影のうえ、撮影した写真・動画などを公開させていただく場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
※来場された方自身の故意・過失により発生したトラブル、損害などについて、主催者は一切の責任を負いません。
※来場した時点で、当ページ掲載事項の全てに同意したものと判断させていただきます。
※主催者側の都合や、天災・不慮の事故などにより、当日の内容が変更・中止になる場合があります。
※当ページの掲載事項および番組観覧に関する全ての条件は予告なく変更する場合があります。あらかじめ、ご了承ください。



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ