プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】アップデート情報!

【パズドラ】アップデート情報!

アップデート

01/29(木)にVer.7.6へアップデートします!

新規追加要素【全OS共通】

「秘勇の将軍神・孫権」が究極進化可能となります。

アップデート

今回から、三国の神シリーズより 「秘勇の将軍神・孫権」が究極進化可能となります。

「パワーアップ合成」画面で究極進化を行う場合、究極進化に必要な素材モンスターであればサムネイルが光るようになります。

「パワーアップ合成」画面で  究極進化に必要な素材モンスターを選択していると、 そのサムネイルが光るようになります。

アップデート

※複数の究極進化が可能なモンスターの場合、 進化先のモンスターが確定されると、 素材モンスターのサムネイルが光るようになります。

(例)「炎隼神・ホルス」の場合

(1)「白光炎隼神・ホルス」と「爆熱炎隼神・ホルス」の どちらの究極進化にも使用する共通の素材モンスターを 選択している場合、サムネイルはまだ光りません。

アップデート

(2)(1)の状態から、どちらか一方の究極進化のみに 必要な素材を選択した時、 サムネイルが光るようになります。

アップデート

※究極進化に必要のないモンスターを合成する場合は、 これまで通り変更はありません。

「副タイプ」「副属性」でも、条件を満たしていると制限ダンジョンに潜入できるようになります。

「ドラゴン限定」や「全属性必須」などの 制限ダンジョンに潜入する際、 「副タイプ」や「副属性」が条件に合っていれば モンスターを連れていくことが可能となります。

アップデート

ノエルドラゴン(Lv.最大時)の合成経験値が2倍にUPします。

アップデート

今回から、「ノエルドラゴン・ルージュ」など ノエルドラゴン5種をLv.最大の状態で ベースモンスターに合成させた際に取得できる 合成経験値が2倍にUPします。

一部モンスターのスキルが変更されます。

アップデート

「黄金の番人」や「レッドドラゴンフルーツ」など、 曜日ダンジョンのボスとして登場している 一部モンスターのスキル内容が変更されます。

「新・無限回廊」と「真・無限回廊」がひとつのダンジョンに統一されます。

ノーマルダンジョンの「新・無限回廊」と テクニカルダンジョンの「真・無限回廊」が統一され、 新たにスペシャルダンジョン 「無限回廊」として設置されます。

アップデート

「無限回廊」ダンジョンの 「新・無限回廊」フロアをクリアすると 「真・無限回廊」フロアが遊べるようになります。

※すでに「新・無限回廊」をクリアしている場合は、  Clear!マークの付いた「新・無限回廊」と 「真・無限回廊」フロアが同時に表示されます。

アップデート

※すでに「真・無限回廊」をクリアしている場合でも、 アップデート後に「無限回廊」ダンジョンの 「真・無限回廊」フロアを初めてクリアすると、 クリア報酬として魔法石がもらえます。

バトル中、いつでもスキル内容が確認できるようになります。

敵の攻撃ターンやバトル進行中、 コンティニュー画面などでも、 モンスターのサムネイルを長押しすることで スキル内容を確認することができるようになります。

アップデート

その他

対応OSが変更となります。

パズル&ドラゴンズの対応OSが変更となります。
また、対応OSの変更に伴い、一部の端末を 推奨環境外とさせていただきます。

※対応環境を満たしていない端末からは プレイいただくことができなくなります。

不具合修正

・不具合の修正を行います。
・その他、細かいブラッシュアップを行います。



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ