プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】北米版パズドラが600万ダウンロード突破キターー!

【パズドラ】北米版パズドラが600万ダウンロード突破キターー!

600万ダウンロード

ガンホー、大人気パズル RPG『パズル&ドラゴンズ』が北米にて累計600万ダウンロードを突破!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO 森下一喜、以下「ガンホー」)は、
現在 iOS/Android/Kindle Fire 端末向けにサービス中のパズル RPG『パズル&ドラゴンズ』の北米版が、
累計600万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。

『パズル&ドラゴンズ』はこれまでに日本国内で3200万ダウンロードを突破しておりますが、
世界市場におきましても、これまでに韓国において200万ダウンロード、
香港・台湾において100万ダウンロードを達成するなど、着実にユーザー数を伸ばしています。
さらに欧州においては、英国やフランスなどの既にサービス中の7カ国に加え、昨年7月からはアイルランドやオーストリア、
スウェーデンなど、20カ国が新たな配信国として加わったことで、『パズル&ドラゴンズ』は現在、33の国と地域の皆様にお楽しみ頂いております。

米国とカナダを合わせた北米市場においては、2012年12月のサービス開始後より着実に人気を獲得し、
昨年9月16日には500万ダウンロードを達成しております。
その後もユーザー数は堅調に増加し続け、その結果、この度2014年12月31日をもちまして累計600万ダウンロードを達成いたしました。

ガンホーでは、「挑戦・創造する経営」の理念のもと、今後も世界中にゲームユーザーの皆様に楽しんで頂けるような良質なゲームコンテンツの制作に注力してまいります。



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ