プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】接続障害で詫び石キターー!!メール/フレンド承認の表示不具合のお知らせ

【パズドラ】接続障害で詫び石キターー!!メール/フレンド承認の表示不具合のお知らせ

【5月27日】接続障害に関するお詫び

5月27日(火)メンテナンス終了後に発生した接続障害により、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の接続障害の発生により、ご迷惑をおかけしたことから、運営チームでは以下の対応をさせていただきます。

▼対応内容
魔法石  ×1個

▼付与予定日
2014年5月28日(水)

▼受け取り期間
2014年5月28日(水)04:00 ~ 2014年5月29日(木)03:59

▼対象
5月27日(火)7:00時点でパズドラを遊んでいただいている全ての皆様

▼受け取り方法
アプリの再起動をおこない、「フレンド」⇒「メール」に運営チームからお送りいたしますので、そちらのメールから受け取りくださいますようお願いいたします。

■■■■■■■※※ご注意※※■■■■■■■
受け取り期間が経過した場合には、対応内容を入手することはできません。
ご注意くださいますようお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

パズドラ運営チーム一同、引き続き皆様に安心してお楽しみいただける環境が提供できるよう、引き続き努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

【メール/フレンド承認】表示不具合のお知らせ

5月27日に実施したVer.6.5のアップデート以降、メール/フレンド承認の表示において下記の不具合が発生しておりますため、現在、調査および修正に向けた作業をおこなっております。

▼詳細
未読メールがないにも関わらず、「メール/フレンド承認」欄に通知マークが表示される

修正いたしました際には、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ