【パズドラ】実際2wayは実用性あるの?ないの?
【パズドラ】実際2wayは実用性あるの?ないの?
105:
iPhone774G:2014/04/19(土)20:13:38 ID:XPUto5R1n
2wayがせめて4個以上でも発動すればな
109:
iPhone774G:2014/04/19(土)20:31:31 ID:Iug5xxCEf
>>105
列パのインフレが加速するな
107:
iPhone774G:2014/04/19(土)20:22:44 ID:DVdyB3zvF
攻撃力1000の場合
■2way(4個消し)
1000*1.25*2.25=2812.5
4本(16個)組んだ場合⇒22500
■属性強化(6個消し横1列)
(属性強化5)⇒1000*1.75*1.5=2625
(属性強化6)⇒1000*1.75*1.6=2800
(属性強化7)⇒1000*1.75*1.7=2975
(属性強化8)⇒1000*1.75*1.8=3150
3本(18個)組んだ場合
(属性強化5)⇒13781
(属性強化6)⇒14780
(属性強化7)⇒15618
(属性強化8)⇒16537
これ計算あってる?
118:
iPhone774G:2014/04/19(土)21:49:52 ID:419dLahqe
>>107
2Wayは列強化と一緒でコンボ中に4つ消した回数分かかるんじゃないの?攻撃力計算=
ユニット攻撃力×ドロップ倍率×コンボ倍率×LS倍率×覚醒S倍率×エンハンス倍率
覚醒S倍率=列強化倍率×2Way倍率
列強化倍率=列強化個数×10%×成立数
2Way倍率=2Way個数×150%×成立数
こうじゃない?
108:
iPhone774G:2014/04/19(土)20:31:23 ID:KM1wQtUlH
2wayは4個消し一回だけに適用じゃ無かったっけ?
111:
iPhone774G:2014/04/19(土)21:01:28 ID:DVdyB3zvF
半蔵4個消しだけ
半蔵4個消しを2個だけ
どうなってんだかワカンネ
112:
iPhone774G:2014/04/19(土)21:03:00 ID:DVdyB3zvF
>>111だけど
LF白メタでリーダースキルの倍率はない
覚醒のドロップ強化とかもない