プラタマナビ

BACK HOME

攻略情報

パズドラ攻略情報&2ch記事まとめ!!

本日の人気記事

本日の人気記事

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ『ユーザーアンケート』回答すると景品が貰える!?

【パズドラ】パズル&ドラゴンズ『ユーザーアンケート』回答すると景品が貰える!?

内容

パズル&ドラゴンズについてのアンケートを実施!!

アンケートに回答していただいた方には、もれなく「パズル&ドラゴンズ」ゲーム内モンスター『キングゴールドドラゴン』がプレゼントされるぞ!!
『キングゴールドドラゴン』は、ベースモンスターに合成すると大量の経験値を得ることができる強化合成用モンスターだ!
アンケートに答えて『キングゴールドドラゴン』をゲットしよう!!

アンケート実施期間

2014年4月14日(月)11:00~2014年4月24日(木)23:59

※アンケート期間変更しました。
4月10日(木)に応募をした方も正常に応募が完了していない可能性がありますので、お手数ですが、再度アンケートに回答してください。
※4月14日(月)11:00以降、アンケートに回答した方のみが景品配布の対象になります。

ユーザーアンケート

応募資格

パズル&ドラゴンズの「あなたのID」をお持ちのかた

応募に関する注意事項

※アンケートの回答は、パズル&ドラゴンズの「あなたのID」1つにつき、1回限りです。
※「あなたのID」は、パズル&ドラゴンズのアプリ内「フレンド」⇒「ID検索」⇒「あなたのID」から確認できる9桁の数字です。
※「あなたのID」に誤りがある場合、回答は無効とさせていただきます。
※回答後、内容の確認、変更、取消はできません。
※スマートフォンからアンケートに回答する場合は、Wi-Fi環境での通信を推奨いたします。スマートフォンでアンケートページが開けない場合は、パソコンからの回答をお勧めいたします。

景品および景品の配布について

『キングゴールドドラゴン』(1体) :全員

※景品は、アンケート回答時にご入力いただいた、パズル&ドラゴンズの「あなたのID」に配布いたします。
※景品は、パズル&ドラゴンズのゲーム内「フレンド」→「メール/フレンド承認」へ、運営からのメールで配布いたします。
※景品の配布は随時行わせていただきますため、お客様によって配布時期が異なる場合がございます。
※景品配布までに、パズル&ドラゴンズのアプリケーションを削除した場合や、アンケート回答時に入力された「あなたのID」に誤りがある場合は、景品の配布はできません。
※景品は、2014年5月上旬ごろの配布を予定しております。

ユーザーアンケート

アンケート回答はコチラから



本日の話題記事

本日の話題記事

パズドラ最新速報

続きを読む

おもしろ最新速報

続きを読む

プラタマナビ配信記事

続きを読む

オススメアプリ紹介!!

パズドラ攻略情報

管理人厳選のパズドラ攻略情報です!

© 2012 プラタマナビ